おやぢブラザーズ「遺作」のコアMIXがセットになって登場!

「鬼作」「臭作」に続く“おやぢ”コアMIXシリーズ第3弾として、「遺作 THE ANIMATION コアMIXセット」がお得なセットになって登場した。用意周到に美少女たちを罠にはめ、その身体を汚していく…。本編から美味しい場面を抜粋したヌキ特化仕様なのもうれしい。

■超お得!「遺作 THE ANIMATION コアMIXセット」
「鬼作」「臭作」に続く、“おやぢ”コアMIXシリーズ第3弾「遺作」がお得なセットになって登場! エルフ×ピンクパイナップルが魅せる(性的に)美味しいところ盛りだくさん! ヌキ特化の鬼畜仕様!!
ねっとり、じっとりと匂い立つような雰囲気で描き出される、柔らかな肢体が波打ち震える様子はいつ見ても色あせないエロティシズムが感じられる仕上がりになっている。「遺作 THE ANIMATION コアMIXセット」に収録されているのは、 「遺作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第一幕」 「遺作 THE ANIMATION コアMIX メガ盛り オカズですよ 第二幕」となっている。

遺作 THE ANIMATION コアMIXセット
Pinkpineapple公式サイト

■副音声には女性視点で綴られる凄くエッチなボイス!
「旧校舎の音楽室で待っています」。差出人不明の手紙で呼び出され、真夏の蒸し暑い廃校舎に閉じ込められてしまった6名の美女たち。一人また一人と姿を消していき、後には常に一本のビデオテープが残される。むろん遺作の仕業だ。最初に犠牲になったのは、健太のことが好きな里香。しかし里香が連れ去られた部屋には、学園理事長の息子・宗光と、健太の親友・陣八が……。その後、次々に姿を消す美女たち。テニスウェアを纏い、遺作に嬲られ続ける明美。教え子・陣八に胸を激しく揉まれ、乱れる女教師・久美。閉ざされた旧校舎、逃げ場を求めて保健室に隠れる美由紀、琴未、健太。そこに突如現れた……遺作!

とっさにベッドの下に隠れる琴未。縛りあげられる美由紀。遺作のシナリオでは、美由紀は最後の生贄だった。というのも、透き通るような美人の美由紀は1年前に妹が旧校舎で殺されており、それ以来男性不信に陥っていたからだ。おののく美由紀の排泄器官を責めながら、琴未の居場所を問う遺作。灼けつく刺激に悶絶する美由紀は、琴未の居場所をしゃべってしまう。こうして、失禁、浣腸と恥辱の一部始終をビデオに映された学園のマドンナ琴未は無惨にも処女を奪われてしまう。遺作の仕掛けた罠の前に美女達は次々と生贄になり、残る女生徒は美由紀ただ一人。そして、ついに美由紀も……。

遺作 THE ANIMATION コアMIXセット
ブランドピンクパイナップル
発売日2020年1月31日
原作エルフ
©2014 エルフ/ピンクパイナップル

2019年11月19日 12時00分