祝!伝説の「アキバ変態サークル」が11月18日より復活!

エッチなことが大好きで、ちょっと触っただけですぐ濡れちゃう彼女たちをハメ倒せ!可愛い素人コスプレイヤーとのハメ撮りで人気を集めた「アキバ変態サークル」が、11月18日より復活することが決定した。 最初だけ4作品公開し、週に1作品づつ新作を公開していく予定だ。同サークルの素晴らしい作品をもう一度堪能することができるぞ!

可愛い新人さんを犯し抜く「アキバ変態サークル」は、若くて可愛らしいレイヤーさんと、ラブラブ中出しセックスを楽しむことができるエッチなコスプレ動画制作サークル。同サークルの人気の特徴は、モデルさんの可愛さもさることながら、そのプレイ内容にある。 まずは、ロリ可愛いおマンコのお毛毛を剃ってより綺麗に。ツルツルの子供マンコにされた彼女は、じっくりと、おっぱいやクリトリスを弄られて感じてしまう。目隠しをされたままの彼女に、フェラチオでご奉仕をしてもらったり、発情しきって濡れたおマンコを玩具で慰めてスケベな彼女をいっぱい気持ちよくさせてあげる。そうして発情させたら、いよいよ本番生出しセックス!ああ、復活が待ち遠しい!

【コスプレ】祝!あの、アキバ変態サークルさんが復活!!
アキバ変態サークル 作品の記事一覧 | うらあきば.じぇいぴ~

2019年11月06日 15時00分