クラスメイトや後輩のメンタルをおっぱいで癒す真々野さん

ウシノコクマイリの「真々野さんにおまかせ」は、元気になるために巨乳少女がエッチなことをしてくれるCG集。 優しくておっぱいが大きくてまるでお母さんみたいな真々野さんは、持ち前の面倒見の良さと豊満な身体で悩めるクラスメイトや後輩のメンタルをエッチにケアして元気にしてくれるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっぱいを揉ませてくれるのはもちろん、優しく授乳したまま手コキをしてくれたり、その爆乳でパイズリして乳内射精させてくれたり、精液で汚れたおち○ちんをお掃除フェラで綺麗にしてくれたり、生ハメセックスで中出しまでさせてくれたり…。
基本CG12枚、差分92枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

真々野さんにおまかせ
・作者: ウシノコクマイリ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ウシノコクマイリ
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

褐色のエルフが触手の巣に迷い込んでしまい爆乳&ふたなり化!

ウシノコクマイリの「褐色エルフと触手の巣」は、褐色のエルフが肉体改造を受け苗床へと堕とされてゆくCG集。胸は母乳が止めどなく溢れる爆乳に変えられ、股間には萎えることのない男性器を生やされ、さらには耳を犯され脳もいじられて…。触手の巣に迷い込んでしまった褐色のエルフが容赦なく陵辱されてしまう展開を楽しめる。


キーワード: ウシノコクマイリ, 学園, ショタ, 手コキ, パイズリ, 巨乳

2019年11月30日 13時00分