淫らな雌に堕ちてゆくメンヘラ依存の女装男子「依存中毒」

MillionServantの「依存中毒 ~淫らな雌に堕ちてゆくメンヘラ依存男子~」は、 男性教師と関係を持っった少年の快楽と苦悩を描いたCG集。 恵まれない家庭環境で荒みきった少年の心。ふとしたきっかっけで教師と関係を持ってしまい、次第に依存し心と身体を弄ばれる快楽へと目覚めてゆく。そして少年は男に求められたいがために禁断の道へと進んでゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての情事から、化学準備室での逢瀬でスパンキング・アナルセックス。教師のシャツでオナニーするようになった少年。
ボンデージ授業中オナニー、トイレで手コキ・乱交などの校内プレイから徐々に行為はエスカレート。
援助交際・脱法ハーブキメセク、身体変化・壊オナなど身体と心が荒んだ状態で教師との再会セックス!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

依存中毒 ~淫らな雌に堕ちてゆくメンヘラ依存男子~
・作者: MillionServant
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: MillionServant
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

薬物によってどんどん淫らになり変態メスイキ奴隷に堕ちた少年

セックスの快楽はメス側のほうがより強烈であり、メスイキの味を知るともう元には戻れない……。MillionServant「雌化中毒 ~幼馴染に薬を与えられ淫らな雌に堕ちてゆく少年~」は、幼なじみの友人から与えられた薬でメス化した少年が、発情してどんどんメスイキ奴隷になってゆくCG集だ。


キーワード: MillionServant, rejoys, 性転換, 寝取られ, BL, 薬物, 男の娘

2019年11月30日 13時05分