男の願望を叶える女体性感シュミレーション

コロコエの「ぼくはきみの中~女体性感体験音声~」は、 「もし自分が女の子の身体を持っていたら」という願望を叶えてくれる女体性感シュミレーション音声。 クラスのアイドルのおっぱいもおま○こも、すべてがあなたの思うまま! CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学校の誰もが憧れるクラスのアイドル、凛々花ちゃん。一度も話したことは無かったけれど、ずっと後ろの席から君を見ていた。ちょっとでいいから話してみたいな。あの笑顔を向けてもらえたらな。
手の届かない存在だって分かってはいたけれど、そう思わずにはいられなかった。でも、ぼくがあの子の中に”入っちゃう”なんて!ぼく、どうなちゃうの~!?((私も、どうなっちゃうんですか~!?)

◆トラック内容
ぼくはキミのなか_track01(00:23:13)プレイ:乳首とおっぱいをマッサージ♪
ぼくはキミのなか_track02(00:13:02)プレイ:ドキドキのおしっこ観察♪
ぼくはキミのなか_track03(00:16:08)プレイ:女子更衣室で初めてのクリトリスオナニー♪
ぼくはキミのなか_track04(00:32:13)プレイ:濃厚フェラチオ・クン二・中出し騎乗位セックス♪
おまけ
合計89分05秒

CV:大山チロル、シナリオ:クリーク、イラスト:さばみぞれ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくはきみの中~女体性感体験音声~
・作者: コロコエ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 大山チロル
・レーベル: コロコエ
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

すぐ分かる女の子のエッチな頭の中をあなたに!!

コロコエの「副音性活~まじめで清楚(?)な生徒会長の頭の中~【バイノーラル/副音声】」は、あの子の心の声、副音声ボイス。もしも女の子の心の声が副音声のように聞こえてきて、その頭の中がエッチなことでいっぱいだったら…? CVを担当するのは、藍沢夏癒さん。


キーワード: コロコエ, 大山チロル, フェチ, 女性視点, SM, イチャラブ, 中出し

2019年11月30日 11時25分