匂いフェチ後輩の理性ぶっ飛び嗅ぎまくり逆レイプ

ケチャップ味のマヨネーズの「匂いフェチ変態根暗後輩密室密着理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ」は、あなたの匂いの虜になってしまった根暗な後輩による逆レイプ音声。 図書準備室に誘い出されたところから物語は始まる…。 CVを担当するのは、宝りこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それはいつもと変わらない日常だった…。すれ違った先輩(あなた)と後輩。後輩に電気が走った!
「この匂いは?!!!」。その後、後輩はこっそり隠れて先輩の上履きや体操着の匂いを嗅いでは発情する毎日を過ごしていたが、とうとう我慢できなくなり、先輩を図書準備室に誘い出す…。
少しでも音を立てるとばれてしまうその静かな空間で声を潜めて密着して絡み合って、臭いで頭おかしくなってもうめちゃくちゃな後輩!

◆トラック内容
1日目 逆レイプ、匂い嗅ぎプレイ、フェラ、強制中出し
2日目 オナニー暴露、犯行暴露、唾液飲み、汗舐め、耳舐めプレイ、強制中出し
3日目 隠語連呼、超密着窒息ギリギリ唾液交換、脳みそ壊れまんぐるい、強制中出し
合計約1時間08分35秒

CV:宝りこ、イラスト:屑島








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

匂いフェチ変態根暗後輩密室密着理性ぶっ飛び嗅ぎまくり発情逆レイプ
・作者: ケチャップ味のマヨネーズ
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 宝りこ
・レーベル: ケチャップ味のマヨネーズ
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤンデレ後輩の強制子作り孕ませ逆レイプ!

ケチャップ味のマヨネーズの「ヤンデレ後輩の強制子作り孕ませ逆レイプ」は、ヤンデレ後輩に強制子作り孕ませ逆レイプされまくる音声作品。 保健室で…満員電車で…自宅に侵入されて…。ヤンデレからは逃げられないホラーアダルトエンターテイメント! CV担当は、小鈴ももかさん。


キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 屑島, 宝りこ, バイノーラル, 中出し, 先輩, 男性受け, フェチ

2020年02月28日 12時30分