秘密基地にエロ本を隠して読み耽っていたら痴女が来た!

村の生き残りの「秘密基地に痴女が来た」は、少年たちが性欲や支配欲が人一倍強いわがままで性格の悪い痴女の言いなりにエッチな悪戯をされるCG集。 富永沙彩に秘密を握られた少年たち。子分になれば秘密は守られてエッチなことまでできると言われ、少年たちは彼女に従うことに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

森のそう深くない場所に佇む建物がある。その建物はいわゆる秘密基地である。そこを遊び場にしている3人の少年たち。近頃、彼らの行動範囲にエロ本がやたらと落ちていた。
少年たちはエロ本を拾い秘密基地に隠して読み耽る。そんな彼らの秘密を握った女、富永沙彩。彼女は要求する。この秘密をバラされたくなかったら自分の子分になれと。しかも、それはエッチな命令を聞く子分であると言うが…。
基本CG:12枚+α、本編:127枚、文字なし:127枚、あらすじ、キャラクター紹介:1枚の合計枚:255枚。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秘密基地に痴女が来た
・作者: 村の生き残り
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 村の生き残り
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正規に流通しているアイドルのイメージビデオの裏バージョン

村の生き残りの「裏ひまわりみたいな君の笑顔」は、正規に流通しているアイドルのイメージビデオの裏バージョン。菊池ひまりは、どこにでもいるような女の子。彼女は友人と街を歩いていた。「アイドルにならない?」。もらった名刺を見た母親は、しばらく悩んだ後、電話をからけた。そうして始まったアイドルの仕事は、ひまりが思っていたものと少し違っていた…。


キーワード: 村の生き残り, ショタ, 乱交, 淫乱, 童貞

2019年11月30日 13時11分