「うたかたの宿」で耳だけでなく頬や指舐め♪

ウタカタの「【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 霜月の木枯らし【癒やし・指舐め】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/27までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、癒しの宿で耳だけでなく頬や指など色んな部分を舐めてもらう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

節は秋の終り。男は宿の予約をしていた。その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。木枯らしが吹き、乾燥した落ち葉がカラカラと音を立てながら舞っていた。
夏には一面に広がっていた稲は刈り取られ、冬の到来を告げているようだった。 肌寒い風の中、ぼぅっと景色を眺めていると背後から声が掛かった。
「ぼぉーっとしながら歩いてると、コケちゃいますよ。旦那様。……菖蒲ですよ、旦那様。」「……ふふふ。視線が遠くを向いていましたので、なにか感慨にふけっていらっしゃるのかなぁと思いまして……しばらく様子見してました。」

◆トラック構成
・昼の部
1:小話と寂しさ(8:25)
2:木枯らしの散歩(10:29)
3:たくさんのおもてなし(46分)
・夜の部
1:記憶曖昧な目覚め(4:44)
2:指舐めの補佐(13:33)
収録内容:1時間23分程度

出演:菖蒲(あやめ)歩サラ、シナリオ,編集:尼子直次、イラスト:池谷神楽


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 霜月の木枯らし【癒やし・指舐め】
・作者: ウタカタ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 歩サラ
・レーベル: ウタカタ
価格: 990円 → 891円 (12/27まで)
・発売日: 2019年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳を舐めつつたくさんの「好き」をあなたに♪

ウタカタの「【バイノーラル・ヒーリング】わだつみの庵 睡眠の誘い【耳舐め・キス】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!11/26までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。本作は、好きとキスと耳舐め音声。言葉での「好き」をたくさん語りかけてくれる。


キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, 歩サラ, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 耳舐め

2019年11月30日 11時35分