大人気の過激ド淫乱爆乳アイドルユニットの中出し受精祭りっ!

エクセシオの「過激ド淫乱アイドルユニットに中出し祭りっ!爆乳人気アイドルたちに受精を懇願されて」は、天から降ってきた性天使の粘液(愛液)のおかげで憧れのアイドルたちにエッチを迫られるCG集。憧れのアイドルユニット、ラブ・ローションの3人が部屋に来てご奉仕開始!よくわからないけど、もうヤるしかないっ! 文字あり26P+文字なし26P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

屈指の人気を誇る「ラブ・ローション」。正統派巨乳っ娘のアイリ。おしとやかな爆乳お姉さんサアヤ。ケモ耳と尻尾のムチムチボディのクルミ。  の3人組ユニットである。
今日は主人公が楽しみにしていた露出アイドルの生放送特番の放送日。ラブ・ローションのパフォーマンスは、粘液を被ってからずっとムラムラしていた股間に追い打ちを掛ける。だが明日発売のラブ・ローション特典映像でヌク為に1ヶ月オナ禁中だからと我慢して寝りに就くことにした。
夜中に主人公がチンポの違和感にふと目を覚ますと、なんとそこには、一心不乱にチンポにむしゃぶりつくサアヤの姿が!? しかも、サアヤとクルミをアクメさせて、アイリに種付けして欲しいとお願いされて…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過激ド淫乱アイドルユニットに中出し祭りっ!爆乳人気アイドルたちに受精を懇願されて
・作者: エクセシオ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: エクセシオ
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム

エクセシオの「淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム」は、エロい爆乳美女たちにご奉仕されまくるフルカラーコミック。 突然、勃起が止まらなくなってしまった息子の凛太朗。愛する凛太朗を救うため、可愛らしいおちんちんに懸命に奉仕する爆乳母!ザーメン枯れるまで生ハメしまくりたい人にオススメ。 文字あり26P+文字なし26P。


キーワード: エクセシオ, , 絶頂, アヘ顔, ロリ, 淫乱

2019年11月30日 13時03分