詩織ちゃんを捕まえて快楽堕ちするまで調教!

チェーンライドの「詩織ちゃんを捕まえたので快楽堕ちするまで調教します」は、快楽系調教に特化した調教SLG。 2Dキャラがフルアニメーションで動き、フルボイスであえぐ! ただのループアニメではなく、そのときそのときの感情にあわせた仕草をしてくれるぞ。 CV担当は、風鈴みすずさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

会社のレクリエーションで知り合った同僚の妹、西條詩織に一目惚れした山田翔太。
その想いは募りに募り、ついに夏休みの初日に凶行を引き起こす。同僚が一泊二日の出張で家を空ける日を狙い、翔太は彼女の家に押し入った。
首尾良く詩織を捕らえることに成功した翔太は、早速調教をはじめる。翔太は24時間で詩織を快楽の虜にすることができるのだろうか…。


◆ヒロイン
西條詩織(さいじょう しおり) CV:風鈴みすず
お嬢様学校で知られる育心館女学院の一年生。 艶やかな黒髪が特徴的な美少女で、性格はとても控え目でおとなしい。 両親を事故で亡くしており、いまは兄とふたり暮らし。 性体験はほとんどなく、アクメまで達しない軽いオナニーをごくたまにやる程度。 性知識も豊富なわけではない。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

詩織ちゃんを捕まえたので快楽堕ちするまで調教します
・作者: チェーンライド
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 風鈴みすず
・レーベル: チェーンライド
・価格: 1430円
・発売日: 2019年11月29日 0時

●関連記事

あの調教SLGのシナリオライターが制作した新作調教SLG「Re:D」

チェーンライドの「Re:D」は、あの調教SLGのシナリオライターが十数年ぶりに作った完全新作調教SLG。これまで携わった調教SLG作品の特徴である二次元マトリクスシステムを採用し、調教度と従順度に合わせた多彩な反応パターンを用意。大量の差分により、CGがテキストに合わせてきめ細かく変化する。


キーワード: チェーンライド, 矢獲, 風鈴みすず, アニメ, レイプ, 拘束, 調教, 奴隷

2019年11月29日 11時40分