マゾ向け配信!言葉責めで乳首オナ命令

女性優位主義の女の「【マゾ向け配信】言葉責めで乳首オナ命令」は、変態乳首奴隷たちに向けた乳首イキ音声。 もし最後まで乳首イキできなかった使えないと、オチンチンにお仕置きされる運命が待っている!? 調教時間は60分。別途お仕置きアリ。 CVを担当するのは、にゃんにゃんさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首オナニー指示が欲しくて今日も乳首の疼いてるにゃんにゃんの変態乳首奴隷たちに、新しい指示をだします。乳首だけでイケた優秀な乳首奴隷は可愛がってあげる。
でも、もし最後まで乳首イキできなかった使えないと、別売「にゃんにゃん〜乳首でイケないゴミくず専用」を買って、オチンチンにお仕置きされる運命が待っている。
劣等奴隷は、人間扱いさえず、ノンストップでシコシコされられちゃうぞ!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【マゾ向け配信】言葉責めで乳首オナ命令
・作者: 女性優位主義の女
・ファイル形式: MP3
・声優: にゃんにゃん
・レーベル: 女性優位主義の女
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

にゃんの調教で射精しちゃった奴隷は参加必須!

女性優位主義の女の「射精管理で遊びたいからチンポ差し出せよ」は、M男向け射精管理音声。 条件は、毎晩同じ時間に聞くこと。これは、にゃん様からの命令だ!収録時間は、大ボリュームの91分53秒!! CVを担当するのは、にゃんにゃんさん。なっさけないレビューを楽しみにしてるぞ!


キーワード: 女性優位主義の女, にゃんにゃん, めぃん, 奴隷, バイノーラル, SM, 調教, 言葉責め

2019年11月29日 11時30分