勇者の力が消えてしまう前に気高き魔皇女を徹底的に堕とせ!

わるきゅ〜れの「魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~」は、ファンタジー凌辱ADV。 勇者は、すべてに対する絶対的な力を己が物にしたいという欲望のためだけに、魔皇女と女幹部を嬲り尽くす…! 高梨はなみさん、野々村紗夜さんらがCVを担当している。 淫靡な肉感溢れ、それでいて可憐なキャラクターを描くのは『サブロー』氏。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生き残った魔族たちを人質に取られ、身も心も穢され、嬲られ、果て無く犯し尽くされる魔皇女と女幹部。 だが、それでも男が手にできぬ「魔王の力」。そして、日に日に薄れ消えゆく「勇者の力」…!
魔王の力をその手にするには、魔王の継承者である現魔王より指名され、継承権を受け継ぎ、そして、己の血を魔王の玉座へ捧げる他に方法はない。つまりは、魔皇女クリムゾンに自身を後継者だと指名させなければならない!
果てして勇者は、クリムゾンが自ら魔王継承権を差し出してしまうほどに、彼女を堕とすことができるのか。それとも…。


勇者の責めは魔族すらもが「本当にお前は人間なのか!?」と問いたくなるほどのド外道っぷり!
魔王遺角姦処女喪失、強制オナニー、異形肉棒イラマチオ、触手緊縛、拡張アナル姦、尿道姦、淫紋責め、二穴責め、ふたなり化、催淫隷属化、強制異物排出、絶頂懇願…!
時が迫る中で意外な展開を見せる物語。その時、外道勇者の下した判断とは!? それはすべてあなたの選択次第!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王の娘と外道勇者~紅の瞳と白き淫濁~
・作者: わるきゅ〜れ
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 高梨はなみ, 野々村紗夜
・レーベル: わるきゅ〜れ
・価格: 2640円
・発売日: 2019年11月29日 0時

●関連記事

麗しき姫姉妹を陵辱調教!「絶対服従プリンセス~姫辱革命録~」

高貴なプリンセス姉妹をまとめて堕とせ!絶・対・服・従だッ!わるきゅ~れ「絶対服従プリンセス~姫辱革命録~」は、復讐のため高貴な姫姉妹を調教する超濃厚なエロADV。国王西園を抱く主人公フランツは、国王の愛娘のレミスとフィオーリを調教し、独裁体制を終わらせるという任務を引き受けた。今、淫らな復讐の幕が上がるっ!!


キーワード: わるきゅ〜れ, サブロー, 高梨はなみ, 野々村紗夜, SION(Rose&Rosary), ファンタジー, レイプ

2019年11月29日 13時19分