精液を絞りとりにくる2人のギャルとゾクゾクお耳開発えっち保健室

deno*conoの「クラスで男は僕一人!?~ゾクゾクお耳開発えっち保健室編~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/26までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、精液を絞りとりにくる2人のギャルと、ひたすらカラダを貪りあって、たくさんエッチする濃度200%の音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親の都合で編入した先は、元女子校でクラスに男は一人だった。
そんな中、気さくに話しかけてくれるリオさんとマオさん。でも、胸を押し付けて来たり、身体を触ってきたり、ちょっと気さく過ぎな気も…って、ちょっとリオさん!? アソコをそんなに触らぁッ
「気持ちいいんだろ? 素直に言ってみな♪」。誰もいない保健室で、快感の嵐に理性もどっかいっちゃって、リオさんとの初めての生セックスへ…! 途中、マオさんも参加しちゃって、3人でカラダを求めあっちゃって…!

◆トラック内容
1.リオさんとマオさん [03:57]
2.ささやき手コキ~首筋と耳責め~ [13:50]
3.あまあまキス、騎乗位 [10:05]
4.マオさんに見つかって… [05:01]
5.マオさんのフェラ、リオさんの囁き [10:24]
6.リオさんとバック、マオさんの囁き [05:48]
7.マオさんと密着正常位、リオさんに手マン [09:24]
8.ダブル耳なめ [19:26]
9.はじめての出会い [03:17]
10.その他、おまけ
総再生時間: 1時間17分59秒

声優: 天知遥(リオ)&そらまめ。(マオ)、イラスト: 鬼遍かっつぇ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クラスで男は僕一人!?~ゾクゾクお耳開発えっち保健室編~
・作者: deno*cono
・ファイル形式: MP3
・声優: 天知遥, そらまめ。
・レーベル: deno*cono
価格: 1100円 → 880円 (12/26まで)
・発売日: 2019年11月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

憧れのお姉様はド淫乱調教済みでした…そしてわたしも堕ちてゆく…

好みの女の子の弱みを握り、脅して自分のモノにする。圧倒的に有利な立場に立って、弱い者をじりじり嬲り倒して行くのは、ドSな人間にはたまらないものがある。三乳亭「調教済みクラスメイト ~その3・月の巻~」は、好みの女子を脅迫し、自分の好き勝手に調教していく鬼畜イラスト+ノベルの第3弾だ。

キーワード: deno*cono, やみさとり, 鬼遍かっつぇ, 天知遥, そらまめ。, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, 言葉責め, 焦らし

2019年11月29日 13時45分