天ノ川めるるオリジナル「にーとのしふくはぱじゃまだもん!!」

えびちり☆帝國の「にーとのしふくはぱじゃまだもん!!」は、人気モデル「天ノ川めるる」さんのオリジナル作品。パジャマ姿がめっちゃくちゃ可愛くて萌え死んでしまうこと必至の一作。もちろん期待に違わず、エッチな画像もたっぷり楽しめるぞ。 撮影は、灰原苺さん。約100枚収録。

ロリっ娘モデルとして人気の「天ノ川めるる」さんは、幼い容姿が男心をくすぐる。そんな可愛い彼女が、パジャマ姿でお部屋をウロウロ。あまりのキュートさに襲いかかってしまいたい衝動に駆られること請け合い。カメラが灰原苺さんということで、自然な表情が多くエロ可愛く仕上がっている。

にーとのしふくはぱじゃまだもん!!
えびちり☆帝國
・価格: 2,500円
・発売日: 2019年11月29日

●関連記事

はい可愛い!天ノ川めるるのヤイアROM「だいすき!おにいちゃん!」

大きな愛情によって育まれたその純真は、不遇にして不遇を知らず、ただ信じるがまま空の旅路に出る。 その小さな手のひらは、やがて大きな希望を掴むだろう…。えびちり☆帝國の「だいすき!おにいちゃん!」は、大人気レイヤー天ノ川めるる「グランブルーファンタジー」ヤイアのコスプレ写真集。 とにかく、可愛い一作。


キーワード: えびちり☆帝國, お嬢様, ロリ, スレンダー, 下着, 美少女

2019年11月29日 13時18分