性教育専用ドールでクリを刺激した場合の リアルな反応を学習!

Maiden Dollsの「性教育専用ドール」は、 架空の学校が舞台のドールを使った性教育の様子を収めた妄想作品。自分がクラスメートに同じことをされたら…とえっちな妄想をしてしまう女子はある行動に出る。そして、中身が級友のリアル女子とは知らずに、暴発してしまう童貞男子たちの痴態を楽しめる。

人間そっくりなドールを使って性教育の授業が行われると知ったアコちゃん。もしも自分がその人形だったら…とよからぬ妄想をしてしまうようなエッチなことに興味津々なお年ごろ。
実際に行われた授業では、女性のドールのはずなのに股間のあたりに何かが隠れて付いていることに気づきおかしな気分になってしまう。片づけ後にドールと二人きりになったとき、おさえきれない自分の欲求を彼女は秘かに解消してしまう行為に…。その後はこっそりと中身を自分と入れ替えてしまうのだった。

性教育専用ドール
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2019年11月29日
・スマホ対応

●関連記事

着ぐるみ美女にひたすらオーガズムを強制する新シリーズの第3弾

Maiden Dollsの「着ぐるみオーガズム拷問 3」は、ひたすらオーガズムを強制する新シリーズの第3弾!ご本人が美しいお顔を見せてくれるだけに、絶頂時のマスクの下を想像してしまう。妄想が捗るエロさ抜群の一作。


キーワード: Maiden Dolls, 恥辱, レイプ, 顔射, アナル, 男の娘

2019年12月13日 12時40分