貧乳から超乳まで徹底乳虐め!魔法少女ミルクの乳育戦記!

ふりかけぱらぱらの「貧乳から超乳まで徹底乳虐め!魔法少女ミルク乳育戦記」は、天然な魔法少女ミルクが人体改造されてしまうCG集。 ミルクのおっぱいはみるみる膨れ上がり、超乳へと進化していく。あり得ないほど乳を膨らませたミルクの姿を、怪人達は街でさらし者にするのだった。基本CG12枚、それぞれ絵差分5~7枚で本編77枚、書き文字のみ77枚、文字無し77枚の合計231枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミルクは怪力パワーを武器に戦う、ちょっと天然な魔法少女。しかし、怪人達に囚われてしまい、おっぱいが徐々に大きくなる薬で体を改造されてしまう。
薬のせいで敏感になったミルクのおっぱいを襲う怪人達の魔の手。乳首を扱かれ、乳を揉まれ、ミルクはおっぱいだけで何度もイカされてしまい、そのうえ、母乳が出るように改造されて、たっぷりと搾乳までされてしまう。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貧乳から超乳まで徹底乳虐め!魔法少女ミルク乳育戦記
・作者: ふりかけぱらぱら
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: ふりかけぱらぱら
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自らが守ってきた街で触手の苗床として生きていく魔法少女ユゥナ

ふりかけぱらぱらの「目隠し魔法少女ユゥナ~無限触手快楽地獄~」は、魔法少女が快楽拷問を受ける様子を描いたCG集。目隠しで視覚を封じることで、超人的な聴覚を手に入れた魔法少女ユゥナ。周囲の全てを把握し戦う彼女は、最強の魔法少女として名を馳せていた。しかし、怪人に聴覚を狂わされ、囚われてしまう。


キーワード: ふりかけぱらぱら, 母乳, 天然, 変身ヒロイン, 魔法, 巨乳

2019年12月13日 12時08分