異世界おなじみチートでモテモテかと思いきやまさかのオーク!?

きいろのわごん2の「異世界風俗~異世界おなじみチートでモテモテかと思いきやまさかのオーク!? でもチート無双できたのでエンカウントする女の子は犯り放題でしたw~」は、異世界でオークとなり冒険者を返り討ちにして種付けするCG集。 オークとなって襲ったり奇襲にあって逆に襲われたり、ゴブリンに襲われてる冒険者を観察したり…非日常的な冒険を楽しもう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大久は30半ばのしがないサラリーマン、独身で趣味はソシャゲの彼。最近よく見かけるネット広告「異世界風俗」なる店に気まぐれで行くことにした。
どうせコスプレファッションヘルスなんだろ…と思いつつも、「マンガやゲームで大人気の異世界モノ」を体験できることに想像を膨らませ期待をしていたのだが…。 プレイがはじまるとそこは見慣れぬ森!そして姿かたちがオークに変化していた!!!
セリフつき234枚、セリフなし152枚(エロカットのみ)の計386枚。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界風俗~異世界おなじみチートでモテモテかと思いきやまさかのオーク!? でもチート無双できたのでエンカウントする女の子は犯り放題でしたw~
・作者: きいろのわごん2
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: きいろのわごん2
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

FGOに登場する女の子たちとイチャラブするCG集「サバ×パコ」

きいろのわごん2の「サバ×パコ」は、FGOに登場する女の子たちとイチャラブするCG集。明るいノリでセックスをテーマにそれぞれの個性に合わせて物語が進む。1回中出しからの追撃というパターンが多い。登場キャラクターは、マシュ、牛若丸、ジャンヌオルタ、BB、XXとなっている。基本18枚+α、セリフ:162枚、セリフなし:149枚の計311枚、


キーワード: きいろのわごん2, おっぱい, レイプ, 男性受け, ファンタジー

2019年11月28日 13時07分