爆睡必至!英語でぐっすり眠れる耳かきボイス

チームランドセルの「英語でぐっすり眠れる耳かきボイスβ」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!12/11までのあいだ、通常価格880円が660円へと値引きされる。 本作は、英語が聞き取れない人に向けた英語音声作品。 耳元で淡々とした声で英語を喋られると眠くなる!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

英語をが聞き取れない方にとっては一見無意味な音声作品かと思われるかもしれないが、聞き取れないと眠くなるEnglish Effect により多くの方が眠くなる。
耳元で淡々とした声で英語を喋られると、あたかも学校の授業を思い出して爆睡してしまうのは誰にでも経験があるはず!



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

英語でぐっすり眠れる耳かきボイスβ
・作者: チームランドセル
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 兎月りりむ。, 美吹ゆうさ
・レーベル: チームランドセル
価格: 880円 → 660円 (12/11まで)
・発売日: 2019年11月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

死霊使いの女性と瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋

チームランドセルの「続:死霊使いと宵闇の雨 -私とともに呪われ堕ちて欲しい-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/21 16時までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、死霊使いの女性と、瘴気の沼で命を失った“あなた”の悲恋の物語。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, 灰染せんり, 兎月りりむ。, 美吹ゆうさ, 癒し, 淡白, バイノーラル, SM, 耳かき

2020年02月26日 12時50分