脳内エクスタシー!涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ

シロイルカの「【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】」は、 声そのものに抱きしめられるような未知の感覚を体感できる音声。 本作内で使われている音は、水音を除いて全て、声優さんの声を加工して作られたものとなっている。 CVを担当するのは、御崎ひよりさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、催眠よりも強烈な、音による「エクスタシードラッグ」を体験できる「キメオナ」という新ジャンル音声。
言葉で催眠にかけるのではなく、音でトリップ状態に導くこと。鼓膜から脳へ、エクスタシーの共鳴を身体の一番深い部分まで誘導する周波数。
繰り返される音の洪水と、多重録音された天使のような声優さんの声によって辿りつくのは、まだ感じたことない至福のオーガズム。
強制的にエクスタシーの沼に引きずり込まれたアナタは、ベッドの上で赤ちゃんのように丸くなり、「キメオナ」の引き起こす多幸感に包まれる!

声優さんの声は通常の人の声と異なり、人にリラクゼーション効果を与えたり、心が安らいだり、、なぜだか懐かしくなったり、心だけじゃなく体まで温まって、気持ちよくなったり。それは決して偶然や、天賦の才能だけではない。ちゃんと声優学校で、そういう声が出るように訓練されているのだ。
これを科学的には「倍音」と言う。ホーミー、アンガマ、ゴスペル、世界中の宗教が、倍音による発声を重視している。それは声優さんとて同じこと。プロの声優さんは、意識的にしろ無意識にしろ、科学的理論に基づいてこれらの声を使いこなし、まるでそのキャラクターがずっと昔からの親友であるような、あるいは初恋の人であるかのような視聴者を一種の催眠術にかけていると言える。
さらには、本作に特徴つけられるのは、倍音だけではない。周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクト。α波をはじめ、脳内で快感となる物質、抗ストレス・ホルモン、免疫機能向上ホルモンを出すことが分かっている。
これらの音に特化して、徹底的に調整を行った本作は、「脳内トランス」を超えた、「脳内エクスタシー」。正にキング・オブ・サウンドドラッグと呼ぶのがふさわしい。15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じ、30分もするうちに、全身が敏感になってくるぞ。
最後はナビゲーターとのご褒美セックス!朦朧とした意識のまま行われる、全身を、脳の深い内側から犯されていくような、延々と繰り返される至福の波を、全身の痙攣と、止まらない涙とともに味わってほしい。

◆トラック内容
「キメオナ」導入(17:05)
ナビゲーターによる激しい耳舐め前戯(42:03)
ナビゲーターとの脳みそドロドロセックス(14:27)
総時間 73分

CV 御崎ひより、イラスト:白井るかちゃん




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】
・作者: シロイルカ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 御崎ひより
・レーベル: シロイルカ
・価格: 990円
・発売日: 2019年11月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

誰しもが一度は憧れる理想の「性の目覚め体験」

シロイルカの「ズボラJKとまいにち夏休み。【ハイレゾ/バイノーラル】」は、ノスタルジックな田舎での夏休みに、従姉妹のお姉ちゃんと過ごす、ひと夏のちょっと(?)エッチな思い出。誰しもが一度は憧れた、理想の「性の目覚め」。 CVを担当するのは、柚木つばめさん。


キーワード: シロイルカ, 御崎ひより, フェチ, SM, 音声, 中出し, オナニー

2019年11月27日 13時55分