カラーリングが鮮烈なハイレグコスチューム「5ZIGENレースクイーン」

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#060 ムービー版」は、 「5ZIGENレースクイーン」のコスプレ動画。1998~1999年のTEAM 5ZIGENは、青/白のカラーリングも鮮烈なハイレグコスチューム。 出演モデルは、川崎優さん。非日常的なほどツヤツヤと煌めく光沢パンストを楽しめる一作。

当時は脱毛技術も未発達で、恥ずかしそうにハイレグ股間のクイコミを気にしたり、公衆の面前でハミサポやハミ尻を直す姿が男性の劣情を刺激したものだ。
快晴の強烈な日差しに照らされて輝く、艶めかしい光沢パンストのRQ美脚。炎天下のサーキットでのハイレグレースクイーンを、可能な限り再現した野外撮影。晴れの場合は白レフを使うのが普通だが、あえて銀レフ板を使って太陽光を強烈に反射させてみた。

急角度なハイレグからは、すぐにベージュのサポーターハミ出してしまうのも当時と同様。セクシーな開脚ポーズにガブリ寄る感じで接近していくのだが、レオタードやパンティーストッキングの質感が仔細まではっきり鮮明に見ることができる。

当時のRQビデオは、ピットウォークやギャルオン(キャンギャルオンステージの略)のときに望遠レンズでひたすらハイレグ股間を狙ったものが定番。あとは移動中のレースクイーンを追いかけ回す迷惑ビデコ。そんなしつこい尻撮りカメコの撮れ高を再現!ぶるんぶるんと目前で揺れるヒップの迫力は必見だぞ。

脚線美を見せつけるように足を上げたポーズでは、大胆にも股間直下にカメラを潜り込ませていく。しゃがみ込むRQを至近距離から捉えると、顔面を押し潰すように巨大なハイレグ尻が迫ってくる。本来ならば影になって暗いはずの裏側の部分まで楽しむことができる。

レースクイーンフェチ#060 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月25日

●関連記事

柊きっかの眩しい白ハイレグRQ「K-FACTORYレースクイーン」

8時間耐久レース、灼熱の鈴鹿サーキットに現れた、眩しい白ハイレグRQ軍団!レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#057 静止画像版」は、人気美麗モデル柊きっかさんによる「K-FACTORYレースクイーン」写真集。K-FACTORYギャルといえば、ハイレグコスチュームを復活させ、在籍していた岡田智美さんが有名だ。


キーワード: レースクイーンフェチ, パンツ, 着衣, 露出, ギャル, パンスト

2019年12月12日 12時20分