先輩のチンコ舐めてもイイですか…今夜のオカズはマシュに決定!

ぱるプんての「【口淫】先輩のチ○コ舐めてもイイですか…」は、FGOマシュのフェラ顔をたっぷり楽しめる動画作品。臨場感しかない大迫力のフェラに興奮必至。ぜひとも、利き手を動かしながら観賞してほしい。動画収録分数は16分とちょうどよい長さになっているぞ!

本作は、全編デジタル一眼レフカメラで撮影したフェラチオ映像。FGOマシュに扮するのは、カルデア局員の美少女コスプレイヤー愛莉。先輩のチンコを愛おしいものを見るような眼差しで優しくチンコを撫で回す手つきが妖艶だ。徐々に勃起し始めたチンコをねっとりとていねいにしゃぶりまくる。上気していく頬、荒くなる息遣いがめっちゃエロい!

【口淫】先輩のチ○コ舐めてもイイですか…
ぱるプんて
・価格: 500円
・発売日: 2019年11月24日
・スマホ対応

●関連記事

関西在住美人レイヤーのお尻・脇・乳首・マンスジをクリクリ!

ぱるプんての「関西在住美人コスプレイヤーのお尻・脇・乳首・マンスジ・クリをクリクリしてみた」は、関西在住美人レイヤーさんによるFGOジャンル・ダルクのコスプレ動画。性癖を開放し勃起した乳首や脇・陰部・アナルをツンツンと突きまくり感じる姿を楽しむことができる。


キーワード: ぱるプんて, Fate, 眼鏡, フェラチオ, 手コキ, 後輩

2019年12月11日 12時20分