縦笛をお尻の穴に入れられそうになり姉を売った…少年Mの手記

三崎の「姉を売った…少年Mの手記」は、 女子校生の姉が、近所の悪童共に体を自由にさせられてしまうオリジナル同人作品。 本当はあのいじめ…僕がうけるはずだった…どうしておねーちゃん呼んじゃったんだろう。 僕が悪いのに…。 カラー表紙+モノクロ本編44ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転校先の学校になじめずにいた僕は、いじめっこの後藤くんに目をつけられ、いじめられていた。
ある日。後藤くんに姉の裸を撮ってくるよう脅された僕は、結局撮ってくることができなくて、怒った後藤くんにズボンを脱がされ、縦笛をお尻の穴に入れられそうになった僕は、姉を売ってしまった。
「これでほんとにみーくんのこといじめないでくれるんですよね?」。 裸になったお姉ちゃんは後藤くんたちにそう言った…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉を売った…少年Mの手記
・作者: 三崎
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 三崎
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

叔母の苗子(32歳)と甥っ子ショタの真夏の汗だくセックス漫画

三崎の「おっぱいな夏休み」は、叔母の苗子(32歳)と甥っ子ショタの、真夏の汗だくセックス50P作品。苗子さんは僕のママの妹で、もう結婚もしてる。ママとひとつしか違わないのに、苗子さんはいつもキレイだ。 つい苗子さんのおっぱいに目が行ってしまう自分に気がつき、真っ赤になる僕を見て、苗子さんはくすり、と笑った。
著:東野みかん。


キーワード: 三崎, inono, , ショタ, レイプ, 恥辱, 乱交

2019年11月26日 13時16分