世界で一番孤独な勇者が甘えることのできる相手は妹だけ♪

姫VOICEの「勇者の妹~おいでっ、おにーちゃん♪~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/23までのあいだ、通常価格1100円が990円へと値引きされる。 本作は、妹に癒されるボイスドラマ。あなたは勇者。おうちにいる間は、自分が勇者だってこと忘れて、精一杯妹に甘やかされよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

剣の達人であるあなたは、これまでに多くの魔物を倒し、多くの人々の命を救ってきた。世界にあなたのことを知らない者は誰一人いない。
しかし、世界で一番尊敬されるあなたは、世界で一番孤独だった。そんなあなたが唯一心を許し、甘えることのできる相手は、たった一人の家族である妹だけだった。
そして今日、久しぶりに里帰りしたあなたを、いつものように妹が優しく出迎える。

◆トラック内容
【01・お帰りなさい、おにーちゃん!】(02:17)
【02・耳かき】(16:49)
【03・耳舐め】(15:02)
【04・全身舐め】(26:11)
【05・フェラ】(14:08)
【06・騎乗位】(10:18)
【07・まったり耳舐めスローエッチ】(14:38)
【08・あまあまハチミツクンニ】(09:11)
【09・あまあまハチミツ授乳手コキ】(11:14)
【10・添い寝】(06:10)
【11・行ってらっしゃい、勇者様!】(05:01)
合計131分04秒

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE、声優:御崎ひより、CG:幸餅きなこ




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者の妹~おいでっ、おにーちゃん♪~
・作者: 姫VOICE
・ファイル形式: MP3
・声優: 御崎ひより
・レーベル: 姫VOICE
価格: 1100円 → 990円 (12/23まで)
・発売日: 2019年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男ひでりの年上シスターに若い精液を搾り取られちゃう音声作品

神に仕える者は禁欲が義務づけられるが、そこは人間、やっぱり身体の求めには逆らえない!姫VOICE「年上シスターと年下神父~卑しく哀れなわたくしをお救いください…お若い神父サマ♪~」は、辺境の村の小さな教会に赴任してきた神父であるあなたが、年上のシスターにむしゃぶりつかれてヌカレまくっちゃう音声作品だ。


キーワード: 姫VOICE, 御崎ひより, バイノーラル, SM, 耳かき, イチャラブ, 近親相姦

2019年11月26日 13時19分