超可愛い!むっちりぱつぱつギャルちゃん朝比奈みつきさん

朝比奈みつきの「ギャルちゃんっ!」は、むっちりぱつぱつギャルちゃん朝比奈みつきさんのギャル作品。ROMを出すのは朝比奈の名前だと初めてで、人生で久しぶりの作品とのこと。インパクト大なデビュー作だけに、今後も作品を作り続けてほしい。

自撮りが趣味の朝比奈みつきさんは、むっちりぱつぱつギャル。超セクシーで可愛いから、男が放っておかないタイプ。本作では、胸の谷間や形のよいお尻を惜しげもなくさらしてくれた。表情は超キュートで、さらにエロいポーズを要求したくなる!限界ギリギリまで見せてくれるサービス満点の一作だ。

おっぱいとお尻!

素晴らしい!ギャル最高!

お尻がキュート!

ギャルちゃんっ!
朝比奈みつき
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年11月23日

●関連記事

戦う未来人ウェイトレスの最終兵器はレーザー砲ならぬ「おしっこ」

みくる唯一にして最強兵器「ミクルビーム」は、自主制作映画「朝比奈ミクルの冒険」の撮影最中に発射され、実際に兵器化されたらかなり恐ろしい光学兵器として恐れられたものだが、コスプレ撮影の最中に放たれたものは、縞パンをグッチョリ濡らす「おしっこ」だった……。コスプレ妄想Hの「おもらしみくる」は、朝比奈みくるのコスハメムービー。いかにも素人っぽいかわいい痴態に、見ているこっちも赤面して大興奮してしまうのだ。

キーワード: 朝比奈みつき, 制服, 下着, スーツ・Yシャツ, ギャル, むちむち

2019年11月26日 13時20分