女体化された旦那が愛する妻の横でチンポをハメられメス化!

グレッグ僧正の「TS寝取られメス亭主 ~女体化された旦那様は愛する妻の横でチ〇ポをハメられメスの快楽に堕ちる~」は、オリジナルTS女体化CG集。 変態医師の手によって女体に変えられた旦那様が言葉巧みに騙されて豊満な身体を執拗に弄ばれる内容となっている。 基本CGは14枚、差分込みで合計64枚。攻め受けのセリフ差分が2バージョンで合計128枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

デカ乳を揉まれ!乳首をつねられ!あるはずのないマンコを弄られる!ありえない快楽の波に襲われるうちに旦那様の中にメスの心が芽生えていく…。そしてとうとうチ〇ポをハメられて陥落してしまう!
チン負けした後は自宅で…。愛する妻がそばにいるのにマンコを弄られる!クンニされる!トイレでフェラをする!そして膣内射精セックス!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS寝取られメス亭主 ~女体化された旦那様は愛する妻の横でチ〇ポをハメられメスの快楽に堕ちる~
・作者: グレッグ僧正
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: グレッグ僧正
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

勇者なのに性転換で女にされてオークのオナホにされちゃった

グレッグ僧正の「女体化オナホ勇者様 俺、勇者なのに性転換で女にされてオークのオナホにされちゃった」は、勇者が豚魔物のオナホと化すTS女体化CG集。使命に燃える勇者様が、ダンジョンのトラップでまさかのショタ化!そしてサキュバスに襲われ、尻を掘られて女体に変えられた! 基本CGは14枚、差分込みで合計110枚。


キーワード: グレッグ僧正, 性転換, 寝取られ, 寝取り, 中出し, 既婚者

2019年11月25日 13時05分