「プリズマ☆イリヤ」のクロエが自分同士でエッチする同人誌

同キャラ同好会の「CHLOExCHLOE」は、「プリズマ☆イリヤ」のクロエが自分同士でエッチする同人誌。 同キャラ同好会初の二次創作で濃厚ロリレズ作品となる。 敵の罠によって閉じ込められたクロエ。なぜかそこにはイリヤよりも自分にそっくりな褐色の少女がいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相手も自分のことをクロエだと言い出し、戸惑う二人のクロエたちに時間だけがいたずらに過ぎて行く。
そんな状況の中で存在してるだけで魔力を消耗していくクロエたちは、魔力補給のために自分同士の生き残りを賭けた魔力の奪い合いの戦い始まる…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CHLOExCHLOE
・作者: 同キャラ同好会
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: 同キャラ同好会
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

自分のクローンとのエッチを描いた「PROMETHEUS TRIAL」

同キャラ同好会の「PROMETHEUS TRIAL」は、何もかも全く同じの人物同士でのHを追求したオリジナルコミックシリーズ第4弾。簡単なバイトだと思って引き受けた自分のクローンとのエッチ。だが記憶までコピーしたクローンは、自分も本物もだと思い泥沼のエッチ対決に…。


キーワード: 同キャラ同好会, 佐倉のびた, 鳴海/Narle, プリズマ☆イリヤ, キャットファイト, 百合, 手コキ, ロリ

2019年12月10日 12時19分