足コキ妄想のオカズ動画!靴でやっちゃうと痛くないんですか? 

魔法少女に踏まれたいの「靴でやっちゃうと 痛くないんですか ゴスロリ娘足コキ」は、 ゴスロリ娘による足コキ動画。ゴスロリ娘様のコスプレの黒タイツ尻コキや足コキでいじめられるM男になりたい人に超オススメの一作だ。

映像がスタートした瞬間から、その淫靡な雰囲気に大興奮。ゴスロリ娘は、言われるがままに局部を刺激してくれる。靴で踏みつけると痛くないんですか?との気遣いを見せるが、本人も興奮気味であることが伝わってくる。容赦なくペニスを踏み踏みするゴスロリ娘。足コキを疑似体験するにはもってこいの動画素材だ。

柔らかい手や脛、素足でも刺激してくれるぞ!

靴でやっちゃうと 痛くないんですか ゴスロリ娘足コキ
魔法少女に踏まれたい
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年10月20日

●関連記事

主人公のさくらちゃんのちょっとエッチで可愛いあんよを堪能!

魔法少女に踏まれたいの「さくらちゃんとえっちな遊びいっぱいしませんか?」は、ちいさいあの頃誰もが恋をした女の子、カードキャプターさくらの主人公、木之本桜ちゃんの美脚に注目したフェチ作品。愛らしいあんよはファンのハートをCatchして、さらには制服や魔法少女服だけじゃなく、魔法の杖でオナる姿も楽しめるなんて最高!


キーワード: 魔法少女に踏まれたい, お姫様, ロリ, マゾ, 美少女, フェチ

2019年11月25日 13時30分