童貞おちんこを馬鹿にされた家庭教師がビッチな教え子を英才教育!

たまたま山脈の「メスガキ英才教育」は、ビッチな教え子とエッチしまくるエロ漫画。 家庭教師のバイトをすることになった主人公。<〇学生のはづきちゃんを教えることになるが、第一印象とは裏腹にものすごくビッチだった。童貞おち〇こを馬鹿にされた主人公は、はづきちゃんにお仕置きをしていく…!本文16ページ、全20ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メスガキ英才教育
・作者: たまたま山脈
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: たまたま山脈
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳ビッチで即ハメ天国!ビッチは手っ取り早くていいわ〜

ー女がいたら、すぐヤれる…。性欲旺盛な時はそれぐらいのお手軽さがちょうどいいが、ビッチならまさにうってつけだ。ではそんなビッチはどこを捜せば居るのかと言うと、やはり 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」をはじめとする2次元であろう。

キーワード: たまたま山脈, たまたぬき, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 少女, ロリ

2019年11月24日 13時07分