間男が二人のヒロインを狙う寝取られRPG「ギルドトラベラー」

サイレント4の「ギルドトラベラー」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/21までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、さまざまな間男が二人のヒロインを狙う異世界冒険&寝取られRPG。 寝取られてしまうバッドエンドのほかに、主人公との純愛やハッピーエンドも…。異種姦、くすぐり陵辱もあり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

偶然に異世界に引きこまれてしまった、ジュン、ユウリ、シンは、ドネスの街の住人、ファナとサムの助けによって、一軒家を借りて住むことになった。3人は家賃の支払いがあるため、ギルドで仕事を受けて働くことに。適正試験の結果、ユウリはまれに現れる魔法使いの血筋だと判明!
さらにユウリは異世界に転送されたときに、"Hすると魔力が増幅する体質"になってしまったと告げられる。
だがここは異世界、性犯罪を規制する法規がなかった。果たして3人は無事に元の世界へ帰れるのだろうか…。



ギルドで依頼を受注して、クエストをこなしていく。依頼を達成しギルドへ報告すると、達成ポイントが加算され、イベントの発生につながる。もちろん、ギルド意外での依頼を受注されることもある。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギルドトラベラー
・作者: サイレント4
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: サイレント4
価格: 1650円 → 1485円 (12/21まで)
・発売日: 2019年11月24日 0時

●関連記事

スクールラブに憧れる天然少女の心を打ち砕くオール寝取られRPG

サイレント4の「スピリットシーカー ユイは寝取られても抵抗できない!?」は、純粋な心を打ち砕かれるオール寝取られRPG。 ある日、園木博は霊能力を持つ崎村結衣という少女と出会う。ユイは街に悪霊達が増え続けていく危険を語り、博は、それが親族の行為によってもたらされてしまった事を知る。二人は悪霊が起こした事件を解決する為に活動し、意気投合していく…。


キーワード: サイレント4, ツキシタ, 黒助, 純愛, 寝取られ, レイプ, 痴漢, くすぐり

2019年12月09日 12時25分