異世界で好き勝手に性欲を発散しまくる欲求不満の奥さん!

泥酔桜国の「奥さんが、異世界で好き勝手に性欲発散する!」は、異世界に召還されてしまった欲求不満の30代前半主婦が溜まっていた性欲を解消すべく犯し犯され乱れまくるCG集。 基本CG15枚(立ち絵、差分含まず)計92枚×3(テキストあり/なし/交互表示)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性欲旺盛な柚子(主婦/30代前半)は、夫との淡泊なセックスに日々欲求不満が高まっていた。
そんなある日、通販で購入したバイブを使ったオナニーに没頭している最中に、異世界に召還されてしまった。
最初は戸惑うも状況が飲み込めてくると、旅の恥はかき捨てこれ幸いとばかりに、溜まっていた欲求不満を解消すべく犯し犯され乱れまくる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奥さんが、異世界で好き勝手に性欲発散する!
・作者: 泥酔桜国
・ファイル形式: 専用ビューア
・レーベル: 泥酔桜国
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

魔物に陵辱され淫魔を孕んだ影響によって肉欲に溺れていく聖職者

泥酔桜国の「ボテ孕シスター・淫魔の搾精」は、魔物に陵辱された修道女(シスター)が淫魔を孕んだ影響によって肉欲に溺れていくCG集。禁欲に縛られた生活から甘美な肉欲の世界へ堕ちていくシスターの淫らな姿を楽しむことができる。基本CG15枚(立ち絵、差分含まず)で計74枚×2(テキストあり/なし)。


キーワード: 泥酔桜国, maruto!, 青姦, 乱交, 輪姦, 触手, 異種姦

2019年11月24日 13時16分