イジメっ子同級生を監禁して中出し調教でヤりたい放題レイプ!

くりてぃかるひぅとの「イジメっ子同級生を監禁して中出し調教でヤりたい放題レ○プ」は、イジメっ子同級生を監禁して、やりたい放題の中出し調教を行うCG集。主なプレイ内容は、拘束を付けられ身動きの取れないまま中出し調教、言いなりパイズリ、学校の屋上で露出、媚薬放置からの敏感まんこをガン突き、人に見られながら羞恥中出しセックスなど。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ま、何をシたってあんたと私の立場は変わらないけどね? 私に逆らったコト…あとで後悔させてやるんだから!」。強気な彼女を羞恥プレイと快楽で堕とすところまで堕としちゃおう♪
基本CG16枚、総CG枚数210枚。イラスト:メンドーサン、シナリオ・企画:七王(+Yum)






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イジメっ子同級生を監禁して中出し調教でヤりたい放題レ○プ
・作者: くりてぃかるひぅと
・ファイル形式: PNG
・レーベル: くりてぃかるひぅと
・価格: 770円
・発売日: 2019年11月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

小悪魔的な誘惑をしてきた地味妹とラブハメセックスで中出し!

徐々にエスカレートしていく妹の性的アプローチ!!くりてぃかるひぅとの「地味妹に小悪魔的な誘惑をされ、らぶハメセックスで中出し」は、セックスに興味を持ちだした妹が兄に性的アプローチを仕掛けるCG集。 地味だが、よく育った肉体は、兄から見ても女そのもの! イラストはメンドーサン、シナリオと企画は、七王(+Yum)。


キーワード: くりてぃかるひぅと, おっぱい, , 断面図, 中出し, パイズリ

2019年11月24日 13時19分