緊張しすぎてどうにかなっちゃいそう!SNSで知り合った20歳マシュ

Ladies Collectionの「マ〇ュのあそこを見てください。初撮り!20歳!緊張しすぎてどうにかなっちゃいそうなSNSで知り合った超初めまして!」は、自ら当サークルに某SNSから応募してきてくれた20歳彼女の初撮り動画。一緒に衣装を確認しながら段々と変身していく彼女はだんだん笑顔を見せ始める。そのままの、本当の初撮りを収録!

コスプレに興味があるものの、なかなか勇気を踏め出せないことが以前にあったとか…。彼女はカラーコンタクトをつけることができず、コスプレをしようとしたが断念したとのこと。これだけ若くてかわいければカラコンはなくても十分にOK。
本気で恥ずかしがっており、だんだん頬に火照りを見せ始める彼女。ぷりっぷりな体、エロ漫画のようなぷっくりとした乳首はだんだんと固くなる。おまんこは毛の一本も見当たらないパイパン。つるっつるのぷにっぷに。あまりにもピンクなおまんこに大興奮!






マ〇ュのあそこを見てください。初撮り!20歳!緊張しすぎてどうにかなっちゃいそうなSNSで知り合った超初めまして!
Ladies Collection
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年11月22日

●関連記事

洗ってないアソコでズコズコピストンしまくるFGOジャックまとめ!

Ladies Collectionの「【総集編】ジャッ〇!挿入セット洗ってないアソコでズコズコピストン!膣内撮影 奥深くまで見られたくてCCDカメラを串刺し。」は、人気のFGOジャックコスプレAVのお得なセット作品。「ジャック・ザ・リ・クパァ 洗ってないアソコでズコズコピストン!白濁液をまき散らしすぎ!」「膣内撮影 奥深くまで見られたくてCCDカメラを串刺し。」が収録されている。


キーワード: Ladies Collection, イチャラブ, ロリ, スレンダー, 美少女, フェチ

2019年12月08日 12時40分