彼の前ではじめての…むちむちな女の子の寝取られ着衣セックス

夢茶会の「まこちゃん開発日記~寝取られ…彼の前ではじめての…~」は、むちむちな体の女の子の寝取られ着衣セックスを楽しめるオリジナルフルカラーコミック。 告白、そして晴れて恋人同士になった幼馴染のまことと薫。まことは性欲が強くエッチなことに興味があるが、奥手な薫に悶々としてしまう。一方まことの義理兄はそんな二人を見て何かを企んでいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姫宮まことは、ボーイッシュな顔立ちに反して体つきはむっちり女性的な女の子。幼馴染で彼氏の薫のことは昔から面倒を見ている。一方の薫は、恋愛には奥手な男子。まことのことは昔から好きだった。
まことと薫より1学年年上の義理の兄である厚は、二人と昔はよく一緒に遊んでいたが最近は距離ができていた。ある日、まことが薫のことを想ってオナニーしている姿を見て…。






漫画50ページ(表紙、事務ページ抜いて47ページ)。漫画:むちゃ、彩色:カゲ、むちゃ、あきち、なゆた

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まこちゃん開発日記~寝取られ…彼の前ではじめての…~
・作者: 夢茶会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 夢茶会
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインが屈強な敵相手に完全屈服「完全敗北ショコラちゃん」

夢茶会の「完全敗北ショコラちゃん」は、強くてかっこいい変身ヒロインが完全屈服する「キラキラ☆プリキュアアラモード」の二次創作同人誌。キュアショコラは、捕らわれた仲間を助けるために、屈強な敵を相手に勇敢にもたった一人で戦う。そして、ピンチを迎え、完全敗北…。 ページ数35P(漫画29P)


キーワード: 夢茶会, 寝取られ, オナニー, 恥辱, おしっこ, 幼なじみ

2019年11月23日 13時01分