眠せて無抵抗な女の子をめちゃくちゃにする「Nacht Raum」シリーズ

Jelly fishの「NACHT RAUM 6 子宮で処女膜をぶち破れ!」は、眠せて無抵抗な女の子をめちゃくちゃにする「Nacht Raum」シリーズ最新作。 今作のメインプレイは子宮脱セックスとなっている。眠らせた上に感度を百倍にあげる媚薬を打たれ手マンだけで何度もイカされてしまう…。 27ページのフルカラーデジタルコミック。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ピッチリしたスジマンを開くと処女膜が見え!面白半分で処女膜を子宮で破ろうと処女のまま子宮を引きずり出し…。
飛び出た子宮はまるでチンコのように飛び出し感度はクリトリス並み。ソレを雑に握って激しくしごいたりバイブを根本まで挿入したり、もちろん直接射精したり…。
最後は乳首・クリトリス・子宮・アナルと全部同時にせめての子宮からの大噴射!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NACHT RAUM 6 子宮で処女膜をぶち破れ!
・作者: Jelly fish
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: Jelly fish
・価格: 1100円
・発売日: 2019年11月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ウナギを出したら罰ゲーム!40分におよぶ尿道アナル耐久地獄

Jelly fishの「Fruehling 4- 尿道アナル耐久地獄編 -」は、春麗がウナギをアナルに挿入され尿道を中から外から激しく刺激されるフルカラーコミック。今回彼女に与えられた時間は40分、果たして彼女は怒涛の尿道責めに対しウナギを体内に挿れ続けていられるのか…。


キーワード: Jelly fish, 絶頂, 断面図, 睡姦, アナル, 潮吹き

2019年11月23日 13時00分