ガバ穴肉便器と化した婦人警官がゴキブリ出産プレイを生放送!

女騎士の城の「ガバ穴肉便器 婦人警官真輝」は、「脅迫レイプ 婦人警官真輝」の続編となるCG集。 美少女婦人警官の麻宮真輝は、人質を守るためテロリストの要求に従い、公開陵辱をTV中継された。その後事件は解決し、真輝も現職に復帰するのだが、目覚めてしまった変態性癖を抑えることはできなかった…。画像総数は文字の有無を含め300枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婦人警官の制服姿で浮、浪者のチンカスペニスを挿入、膣と子宮で搾り取る。チンカスペニスで満足できず、トイレのゴキブリを子宮内に入れてしまう。
競泳水着姿で、夜の繁華街を歩き、オマンコを広げて通行人に見せつける。そのまま子宮内部のゴキブリを外へと押し出し、ゴキブリ出産プレイを生放送。さらに、チアリーダー姿で、メス犬の尿を膣内に入れて、オス犬のペニスを挿入、子宮内射精を生放送!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ガバ穴肉便器 婦人警官真輝
・作者: 女騎士の城
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 女騎士の城
・価格: 1320円
・発売日: 2019年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

変態と戦い犯される羞恥アクションRPG「変態vsTSF美少女アリス」

女騎士の城の「変態vsTSF美少女アリス」は、TSF少女のアリスが、制服やブルマ、水着やバニーに着替えつつ、変態と戦い犯される羞恥プレイTSFアクションRPG。 ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度。襲い掛かる変態やモンスターと戦い、一定以上のダメージを受けると犯される。 犯されるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になる。


キーワード: 女騎士の城, 奴隷, スカトロ, 獣姦, 異種姦, 玩具

2019年11月23日 13時08分