駅のホームでオマンコ券!コンビニエンスストアでオマンコ券!

へちま工房の「性春!どこでもオマンコ券!」は、 いつでもどこでも何度でもセックスが可能になる「オマンコ券」を使って女の子たちとセックスするCG集。 政府発行のオマンコ券なので、セックスを断る事は違法となる。しかも、オマンコ券を使われた女の子は、強制的にチンポを求める気持ちが湧き上がってきて、否が応でもセックスに応じざるを得なくなる。基本:12枚、本文:333枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冴えないサラリーマン、井上タカシは、いつになく上機嫌だった。怪しげなスマホの懸賞サイトで、100万円が当選したからだ。
しかし、届いたのは現金ではなく、一枚の謎のカードだった。実はそのカードは、数年前に、少子化対策の一環として政府が発行した、オマンコ券だったのだ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性春!どこでもオマンコ券!
・作者: へちま工房
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: へちま工房
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

健気で清楚な親友の嫁が強制服従中出しされて孕まされるまで…

へちま工房の「親友の嫁×清楚系×剥奪寝取り ~健気な人妻が、強制服従中出しで孕まされるまで~」は、親友の嫁に媚薬を飲ませて寝取るCG集。避妊薬と騙して媚薬を飲まされ、強制中出しされる嫁はいつの間にか、自分でも気づかない内に、主人公との行為無しでは生きられない体になっていってしまうのだった。基本:18枚、本文:164枚。


キーワード: へちま工房, 日常, 中出し, 調教, 露出, 恥辱

2019年11月23日 13時11分