年下の男の子の言いなりになって何度も中出しされちゃうお姉さん

aromatic girlの「中出し強要 弱みを握られて逆らえない私は年下の男の子の言いなりになって何度も中出しされちゃいます」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/28までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、借金という弱みを握られた橘優奈19歳が年下の男の子に肉体関係を迫られるCG集。 本編基本11枚+差分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親の残した和菓子店を守るためにとある社長に借金をする。社長との関係は良好で、出張の多い社長の息子を預かるほどだった。 いつものように、社長の息子を預かる優奈。しかし今日はいつもと違った。
「ねえ優奈お姉ちゃん おっぱいみせてよ」 「優奈お姉ちゃんさ、パパに借金あるでしょ」 「もし僕が優奈お姉ちゃんに意地悪されたってパパに言ったらさ」 「…どうなると思う?」






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

中出し強要 弱みを握られて逆らえない私は年下の男の子の言いなりになって何度も中出しされちゃいます
・作者: aromatic girl
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: aromatic girl
価格: 880円 → 616円 (11/28まで)
・発売日: 2019年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス!

aromatic girlの「お姉さんと淫語囁き無責任中出しセックス 射精の時の数秒間の快楽のためにゴム無しでセックスしてナマ膣に中出ししちゃいます」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/17までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。CV:そらまめ。


キーワード: aromatic girl, おっぱい, 断面図, 中出し, レイプ, 年上

2019年11月23日 13時00分