時間が止まっている間に女の子にエッチなことをするかくれんぼADV

制限時間の中でヒロインを攻略せよ!くんかくんか帝国の「時間停止-ときよとまれ-」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/20までのあいだ、通常価格1430円が1287円へと値引きされる。 本作は、時間が止まっている間に女の子にエッチなことをする緊迫のかくれんぼADV。 快楽度がMAXになったヒロインはそのまま絶頂レイプモードに移行可能!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その時計を使うと、時間が止まる。不思議な時計を手に入れたアナタは、早速近くの学校へと侵入する。可愛らしい女子生徒から、ヤンキーギャルまで。時間が止まった世界で、アナタを止められる者はいない。
もしも時間を止められるのなら、あなたはナニをする?緊迫のかくれんぼ。停止できる時間は有限だ。部外者であるあなたは、決して見つかってはいけない! 成長要素があるので、かくれんぼのアクションパートが苦手でも大丈夫。繰り返しプレイしていれば必ずヒロインを攻略できるぞ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時間停止-ときよとまれ-
・作者: くんかくんか帝国
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: くんかくんか帝国
価格: 1430円 → 1287円 (12/20まで)
・発売日: 2019年11月23日 0時

●関連記事

ゲームの世界でNPCを犯しまくるRPG「異世界にようこそ(NPC姦)」

RPGの世界では「××の町にようこそ」など定型文しかしゃべらないNPCがわんさか。くんかくんか帝国「異世界にようこそ(NPC姦)」は、RPGの世界に入り込んでしまった主人公が「もしかしてこいつらって犯せるんじゃね?」と思いつき、実行しちゃうRPG。案内役の町娘や町で遊ぶ少女、宿屋の受け付け、教会のシスターなどなど、ゲームの中のNPCはみんな性の対象。さらにゲームの主要人物、王女や魔王(女)までも犯せちゃう。ただし犯せば犯すほど鬼畜度も上がっていっちゃうらしい。犯せるNPCは12体。NPCを好き放題持て遊んで欲望を満たしちゃえ!!


キーワード: くんかくんか帝国, 時間停止, レイプ, フェラチオ, 制服, 巨乳

2019年11月23日 13時19分