新人爆乳ヒーローが住民たちの性奴隷に!?「街のパイズリヒーロー」

ズリリアン病院の「街のパイズリヒーロー~新人爆乳ヒーローは住民達の性奴隷~」は、 性犯罪ワースト1の街で新人Mカップヒーローがパイズリで住民達の性欲処理をして回るパイズリCG集。 B108、Mカップの大きすぎる胸が悩みの内気で恥ずかしがり屋な少女、正堂愛奈は借金漬けで自堕落な元ヒーローの父親に代わって街のヒーローを務めるよう強制されてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長らくヒーローが不在だった街は荒れ果て、性犯罪が頻発する変態天国になっていたが、ヒーローとしての才能が全くない愛奈には力技では何もできない。
性犯罪を減らしたい市長から命令されたのは、『パイズリヒーロー』として街の男達の性欲をパイズリで発散させるというイカれた内容だった。
処女だけは守りたい愛奈は、嫌々ながら恥ずかしいデザインのコスチュームにみっちりと包まれたコンプレックスの爆乳で、ケダモノのような住民達に何度も何度もパイズリ奉仕していく…。









基本CG88枚(88枚のうち36枚はパイズリ)、総枚数648枚(本編403枚+セリフなし245枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街のパイズリヒーロー~新人爆乳ヒーローは住民達の性奴隷~
・作者: ズリリアン病院
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ズリリアン病院
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おっぱいが正義!セックスといえば、パイズリなのである

おっぱい、そこには男のロマンが詰まっている。そんなおっぱいにチンコを挟まれて気持ちよくないはずがない!しかしおっぱいばかり考えて、セックスに興味がない男なんていない。KATTS「パイズリ以上せっくす未満」で、愛する人とのセックスを、楽しもう。

キーワード: ズリリアン病院, 奴隷, おっぱい, パイズリ, レイプ, 恥辱

2019年11月23日 13時09分