「ソードアート・オンライン」のキリト君のゲームアバター女体化本

埋まり屋の「キリ娘ルートに分岐しました。4」は、ソードアート・オンラインのキリト君のゲームアバターTSF(女体化)本。 ゲームアバターが女体化して男友達とやっちゃってるキリト君。騎乗位で優位に立とうとしたんだけど、乳首弄られてキスされて、また負けて…。 4部作の4巻で、乳首弄り&フェラ回。カラー漫画表紙込み50P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「最後まで練習……付き合えよ」。「僕も……死銃なんだ」そんな告解から始まった最後の練習。
抱かれ、キスされ、何度も貫かれ…。長い時間、行為を重ねた末にキリトは気づく。俺…ここでは、こいつのオンナだったんだ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キリ娘ルートに分岐しました。4
・作者: 埋まり屋
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 埋まり屋
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化したSAOキリトが堕とされる!?「キリ娘ルートに分岐しました。」

埋まり屋の「キリ娘ルートに分岐しました。」は、 ソードアート・オンラインのキリト君のゲームアバターTSF(女体化)本。 ゲームアバターが女体化したキリト君。男友達から性的な相談を受け、年上ぶってセックスへの流れを教えてたんだけど…。最後までやっちゃう?


キーワード: 埋まり屋, ソードアート・オンライン, 性転換, フェラチオ, ロングヘア, 貧乳

2019年11月23日 13時01分