放課後の体育倉庫で先輩とのえっちなレッスン!!

先輩との「えっちなレッスン」が僕の股間を刺激する…。back fillの「放課後の体育倉庫でえっちなレッスン!!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/19までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 甘酸っぱい青春の一コマをバイノーラル作品として制作した音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後、部活終了後に自主練をしていた三好加奈は、バレーボールを片付けに倉庫へとやってくる。先に後片付けをしていたあなたと鉢合わせに…。
片づけを終えて帰ろうとすると、倉庫のドアが開かなくなってしまうトラブルが発生。しかも室内電気も付かず…窓から差す夕日が少しずつ沈んでいく。 何とかドアを開けようとするもびくとも動かず、その内体育館の照明まで消され二人だけ取残されてしまう。
小悪魔チックな笑みを浮かべて迫り来る先輩。部活後の汗で蒸れた体操着から漂う先輩の匂い…先輩との「えっちなレッスン」が僕の股間を刺激する…。

◆トラック内容
(1)プロローグ(7:26)
(2)オナニーとフェラチオ(13:08)
(3)パイズリ(12:01)
(4)バック(12:17)
(5)騎乗位(12:49)
(6)エピローグ(3:01)
計57:42(SEなしの時間)

シナリオ: えるむ、絵師:流嘉、声優: 陽向葵ゅか、音素材:みじんこ素材



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の体育倉庫でえっちなレッスン!!
・作者: back fill
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: back fill
価格: 1210円 → 968円 (12/19まで)
・発売日: 2019年11月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

わたし……男の子にお●んこ見られてすごくコーフンしちゃってる……

女は見られることで興奮する生き物だから、男の子にパンツを見られて濡れてきてしまうのは仕方がないことなのだが、経験のない少女にはそれがわからなかった。Studio Gaudi「露出少女は振り向かない」は、クラスの男の子に性的なイタズラをされた女の子が徐々に露出癖を開花させるエロマンガ。

キーワード: back fill, えるむ, 流嘉, 陽向葵ゅか, おっぱい, バイノーラル, パイズリ, オナニー, フェラチオ

2020年02月20日 12時45分