チビッコをレイプ!? TS青年は悪堕ち魔法少女から戻れない

ヤラシレンコンの「変身失敗!TS青年は悪堕ち魔法少女から戻れない」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/19 16時までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。 本作は、皆のために女の子にTS変身して戦っていたお兄さんが墜ちていくCG集。 基本エロ11枚、フルカラー本編73枚+おまけ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女として市民を守る正義のヒロイン!その正体は優しいお兄さん!だったが…!?
女の子姿でレイプされ、だんだん女体化する元の体…。元の体でまで男の餌食になった後、変身すら失敗し無様を晒して…。悪の組織に捕まって両方の姿で洗脳されちゃうTSヒロインちゃん!
ドスケベ痴女となって守ってきたチビッコをレイプしちゃう魔法少女(♂→♀)の転落ショーを楽しめるぞ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変身失敗!TS青年は悪堕ち魔法少女から戻れない
・作者: ヤラシレンコン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ヤラシレンコン
価格: 1100円 → 770円 (12/19 16時まで)
・発売日: 2019年11月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

悪堕ち連鎖!チョーちんマンコピンク&付属チンポ化ブルー

悪の怪人から街を守るはずが…!? 変態フタナリ怪人にされたレッド君は住人をレイプし始めた! ヤラシレンコンの「悪堕ち連鎖!チョーちんマンコピンク&付属チンポ化ブルー」は、かつての仲間・変態フタナリ怪人レッドに返り討ちにされたピンク・ブルーの陵辱劇。フルカラー本編47枚+おまけ。


キーワード: ヤラシレンコン, 性転換, 淫乱, レイプ, 悪堕ち, 変身ヒロイン

2019年11月21日 13時16分