どんな女だろうが睨んで感じてメスになって精神崩壊イキまくり!

ぱらどっくす。の「俺を嫌いな女たちと睨まれSEX!!~催眠ヂッポでキレても絶頂イキまくり~」は、ネットの動画サイトで見かけた通販番組で妖しいジッポを購入した冴えない男子学生が女たちにチンポで復讐するCG集。 基本CG15枚、文字あり318枚、文字なし96枚。イラスト:もるた、テキスト:H.T

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強面ヤンキー女たちが妖しい催眠効果で心と身体がかみ合わず嫌なのに気持ちイイ。どんな女だろうが睨んで感じてメスになってイキまくりアヘ顔で精神崩壊!!!
どこにでもいるような平凡で冴えない男子学生の不知火始は、ここ最近の女運の悪さに疲れ切っていた。 外面はいいのに性格の悪いギャルにイジメられ、密かに憧れていたクラス委員長に良い所を見せようとしたがスルーされ、街の強面な女ヤンキーにインネンをふっかけられ…。
そんな時、ネットの動画サイトで見かけた通販番組で妖しいジッポを購入!! 不知火少年の人生は大きく変化することに…!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺を嫌いな女たちと睨まれSEX!!~催眠ヂッポでキレても絶頂イキまくり~
・作者: ぱらどっくす。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ぱらどっくす。
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いろんな女の子たちと即ハメさせてくれる魔界からやってきた淫魔

ぱらどっくす。の「誰でも即ハメどスケベ女になって絶頂SEX~イタズラ淫魔と僕のエッチな日常~」は、魔界からやってきた淫魔がエッチな悪戯を繰り返しいろんな女の子たちと即ハメさせてくれるCG集。 手玉に取りやすそうな圭くんを標的にエッチなイタズラを繰り返すのだが、果たして彼女の目的は? そして、それは上手くいくのだろうか??


キーワード: ぱらどっくす。, アヘ顔, 中出し, 青姦, レイプ, 洗脳

2019年11月21日 13時14分