このすばの爆乳駄女神アクア様が催眠教育されご奉仕肉奴隷化!

アキカンの「爆乳駄女神様を催眠教育します。」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」アクア催眠調教孕ませ同人誌。普段から駄女神とよばれるアクア様。日々の酒代を稼ぐために盗賊討伐クエストを受けたものの、ちょっとした油断の隙に催眠スキルを使われてしまう…。 カラー表紙+その他+漫画モノクロ16ページの合計20ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大量の酒と催眠導入剤の飲まされてしまい完全に正気を失ったアクア様。上級職アークプリーストとは思えないだらしない駄女神様に盗賊の教育が施される。
何重にもかけられた催眠スキルと感度上昇スキル、さらには排卵誘発までされて駄女神様は小汚い盗賊専用のご奉仕肉奴隷になってしまい…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳駄女神様を催眠教育します。
・作者: アキカン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: アキカン
・価格: 550円
・発売日: 2019年11月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

30年以上童貞を守ってきたおかげで牝奴隷製造能力をゲットしたぞ

長き年月にわたり、異性と交わることなく清き体を守ってきた男には、神様の祝福が訪れる。フロイトの淫夢「牝奴隷製造日記~近所の金髪巨乳でやってみた話~」は、30過ぎのキモオタ男が催眠能力を手に入れて、巨乳金髪少女を牝奴隷にしちゃうお話。ツインテ美少女を好き放題犯しまくる姿がエロくて痛快な一作だ。

キーワード: アキカン, 奴隷, この素晴らしい世界に祝福を!, 孕ませ, 調教, 洗脳

2019年12月05日 12時05分