異世界で夜這いしたお屋敷住まいの金髪美少女と同棲スタート!!

うに庵の「異世界で夜這いした彼女と同棲始まりました!!」は、どこにでもいるサラリーマンが異世界で透明人間となり村に住む金髪美少女にエッチな悪戯をするCG集。主な内容は、放尿・スパンキング・アナル舐め・アナル挿入・中だし・睡眠姦。差分込み本編133枚、基本CG8枚(立ち絵含む)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、見知らぬ屋敷の中で目覚めた男はそこが異世界だと知る。屋敷の住人マリノが現れたことにより男は自分が透明人間になっていることに気がつく。
目の前の美少女を前に男の自我は崩れ、自分の置かれている状況を楽しむことにした。屋敷の住民マリノが次々に性の扉を開けていく。
また男もマリノに影響されて性の扉を開けていくのだった…。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界で夜這いした彼女と同棲始まりました!!
・作者: うに庵
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 ・レーベル: うに庵
・価格: 880円
・発売日: 2019年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: うに庵, うに18, お尻, 睡姦, 露出, おしっこ, アナル

2019年12月05日 12時17分