出産シーンあり!幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪

エモイ堂の「恋メイド -水無瀬紫苑編(2)- ~幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/17までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、幼馴染である美少女メイド「水無瀬紫苑」と、人目を忍んで種付けセックス三昧の日々を送る音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

貴方とヒロイン「水無瀬紫苑」は主人とメイドの関係でありながら幼馴染同士。抑えきれない思いを抱きながら、人目を忍んで種付けセックス三昧の生活を送っていた。身分違いの恋…背徳感に燃えながら両者同意の無責任種付けの日々。
ある日そんな二人の関係が、主人公の父親である大旦那夫婦に知られてしまうのだった。「二人の関係が終わってしまうかもしれない…」。だがそんなことはなかった!!(爆)
それぞれの形で祝福されながら、二人の仲は公認となった。二人を阻むものがなくなったとなれば、もうあとはセックスしかない。妊娠直行の種付け種付け&種付けエッチ!授乳し放題!母乳飲み放題!出産シーンと盛りだくさん!

◆トラック紹介
01.お帰りなさいませ若様♪&お帰りエッチ♪ ~導入~■H■(39:05)
02.お叱りと公認と ~孕ませ希望宣言~(04:47)
03.甘やかしラブラブ耳かき(37:39)
04.頑張ったご褒美に妊娠直行種付けエッチ♪■H■(44:33)
05.妊娠したので授乳手コキで ~若様専用母乳は飲み放題~■H■(30:06)
06.懐妊パーティのデザートは妊娠子宮に中出し♪■H■(30:00)
07.出産 ~絆~(10:34)
08.母乳ミルク洗体、パイズリフェラ付き♪■H■(49:15)
09.スケベ下着で誘惑♪ 二人目をおねだりするお目覚めエッチ♪■H■(45:10)
10.移動中の車内でも…♪ ~エピローグ~■H■(40:39)
合計5時間31分48秒

声優:杏仁らいち、イラスト:納言(エモイ堂)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋メイド -水無瀬紫苑編(2)- ~幼馴染メイドとの世継ぎ孕ませエッチ三昧♪~
・作者: エモイ堂
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 ・声優: 杏仁らいち
・レーベル: エモイ堂
価格: 1100円 → 880円 (12/17まで)
・発売日: 2019年11月20日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳かきASMR×裏オプ援交!人気耳かき店の看板JKをお持ち帰り!

「ふふふ、実はお兄さんにちょっといい話があるんだけど…」。エモイ堂の「耳かきASMR×裏オプ援交 ~人気耳かき店の看板JKをお持ち帰りしてみたら~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/5までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。本作は、駅前にある耳かきリラクゼーションの「耳んと庵」の裏オプションを体験する音声作品。


キーワード: エモイ堂, 納言, 杏仁らいち, バイノーラル, SM, 背徳, 孕ませ, 母乳

2019年12月05日 12時55分