ちびうさが堕ちたサターンをさらなる食糞地獄に誘う!「汚水III」

ぱいんとさいずの「汚水III」は、「美少女戦士セーラームーン」二次創作同人誌。 精神崩壊したサターン、そこに現れた妖魔化したちびうさ。堕ちたサターンをさらなる食糞地獄に誘う! だがちびうさにはある考えが…。全28ページ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

汚水III
・作者: ぱいんとさいず
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ぱいんとさいず
・価格: 660円
・発売日: 2019年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

海で遊んでいたCCさくら&知世ちゃんが悪夢の孤島でスカトロ地獄

ぱいんとさいず「SAKURA BREAK7 ~悪夢の孤島でスカトロ地獄~」は、「カードキャプターさくら」のさくらちゃんと知世ちゃんの陵辱エロマンガ。海辺で遊んでいた二人だったが、突然知世ちゃんが海の中に引き込まれ、助けようとしたさくらも気を失ってしまう。そして目が覚めるとさくらの目の前には男が立ち塞がっていた……。無人島に連れて行かれた二人は、そこで激しい陵辱を受けるはめに。別の場所に監禁された知世ちゃんを見せつけられたさくらは、その身を男に捧げる。そして知世ちゃんもまた陵辱の魔の手にかかる。ハードな陵辱が展開される一作だ。


キーワード: ぱいんとさいず, 八月一日冬至, TKS, セーラームーン, アナル, スカトロ

2019年11月20日 13時04分