背徳感しかない!ランドセル少女が屋上で折檻される問題作品

停滞気味のコスプレDL界に爽やかな風が吹き出した!大注目の新サークル稚顔ちゃんの「屋上の幼稚園」は、 ランドセル少女が屋上で折檻される背徳感満載のコスプレ作品。屋上で母親に全裸になれと命じられるこの少女は、どんな悪いことをしたのだろう…。

ねね、稚顔ちゃんが母親に女児服着させて屋上まで連れられて行ったよ!そしてなんと!その後脱がされた!少女の恥ずかしい格好を大公開!
女の子の巨乳も気になるが、お母さんの美脚にも注目。ぜひとも、この作風を続けていってほしいものだ。




モデルさんは、なかなかのロリ巨乳。続編を期待したい。

屋上の幼稚園
稚顔ちゃん
・価格: 2,200円
・発売日: 2019年11月19日

●関連記事

堕ちるまで徹底凌辱!稚顔ちゃん写真集第一弾「触手!幻想世界」

稚顔ちゃんのデビュー作「触手!幻想世界」は、触手凌辱写真集。 謎の魔法陣により召喚して来た触手が大暴走!触手に絡まれた稚顔ちゃんのエロエロの様子大公開!誇り高きレイヤーさんが、果てしない触手責めでズタボロに犯される姿がマジエロだ。JPEG画像高画質版54枚。


キーワード: 稚顔ちゃん, 百合, 制服, 露出, オリジナル, 背徳

2019年12月04日 12時50分