セクシー水着がよく似合う絶世の美女まみれちゃんとバカンス!

まみやみれいの「MAMIRE IN RESORT」は、 フリーモデル「真宮みれい」(愛称:まみれ)による水着写真集。 コミックマーケット96、コスホリック26の新刊で、192枚入り。根っからのコスプレイヤーである「まみれ」さんが、水着姿で大胆ポーズを連発!

東京ヤクルトスワローズ大ファンの真宮みれいさん。遡るは小学生の頃、友人達とプリクラを撮りに行き、レンタル衣装の中から黄色いチャイナ服を借りて着た時の何とも言えない感覚が今でも忘れられないとのこと。セクシー水着がよく似合う絶世の美女!

MAMIRE IN RESORT
まみやみれい
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年11月01日

●関連記事

フェチフェス17新刊!真宮みれいさんが肋骨アーマー着てみた!

まみやみれいの「まみれちゃんが肋骨アーマー着てみた。」は、フリーモデル「真宮みれい」(愛称:まみれ)による肋骨アーマー装着写真集。 フェチフェス17新刊で、約300枚入り。根っからのコスプレイヤーである「まみれ」さんが、肋骨アーマーにチャレンジした意欲作だ。


キーワード: まみやみれい, イチャラブ, お尻, 水着

2019年11月20日 13時18分