巨乳ナースさんに性欲処理してもらうCG集「診察の時間です。」

まどろみ行灯の「診察の時間です。」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/25までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。 本作は、入院患者が巨乳ナースさんに性欲処理してもらうCG集。パイズリ、騎乗位、ながらファック、無責任中出し、受精が楽しめる。 基本CG11枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「入院中困った事があったら気軽に呼んでください。それと性欲処理が必要な場合も私を呼んでください」。性欲処理…あれは冗談か?
夜になって考え過ぎて眠れずついにはナースコールを押してしまった。「あの、ムラムラしてしまってですね」「性欲処理ですか?」
「はっ、はい!」「すぐ向かいます」。そう言って通話は切られた。数分後、カーテンが開きナースさんが入って来た!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

診察の時間です。
・作者: まどろみ行灯
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: まどろみ行灯
価格: 770円 → 577円 (11/25まで)
・発売日: 2019年11月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

道端でセックスしてる…どこでもセックスOK!開放的な島の褐色娘

まどろみ行灯の「どこでもセックスOK!開放的な島の褐色娘」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!10/22までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。本作は、道端で堂々とセックスしようが罪になることはない特別な島で、セックス三昧の長期休みを過ごすCG集。 基本CG11枚、台詞のあり・なしとサイズを二種類を収録。


キーワード: まどろみ行灯, 淡白, 断面図, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2019年11月19日 13時19分